人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

キングオブ釜たま

キングオブ釜たま_e0010654_1723852.jpg釜たまの名店、山越は遠い、、。
帰ったときじゃないと食べられないのね、と思っていたら
お取り寄せ可能、ならばとアクション開始。
ウマー。うますぎる。
いろいろ取り寄せてるなかで、ここが一番かも。

昨日、初めてオリンピックの開会式を見た。
私は「大勢の人が一丸となって一糸乱れぬ動き」というのにとても弱くて
のっけから感動の涙。
オリンピックの開会式って、毎回こんなことやってたの?
知らずにいた私の馬鹿。
でも選手入場のころから襲ってくる睡魔。
入場がアルファベット順だと、ああ、あとどのくらいだなとなるところ、
漢字の画数ってあんた。
いつ終わりがやってくるのかわからない式典ほどつらいものはない。。。
(手のひら返し)

選手が入場する間、選手をスタジオ内で迎えるスタッフが
ずーっとピョンピョンはねたり拍手をしたり。。。
あれはやっててつらいだろうなー。

by suomit | 2008-08-09 17:02 | memo


<< うち田      iPhoneその後 >>