人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

オットの夢

オットの夢_e0010654_14295948.jpgオットの夢_e0010654_14295992.jpgそろそろ美容院に行かねばなるまい。
このまま伸ばし続けるか、はたまたばっさり切るか。

最近、伸ばしきらない前に、短くしている。で、街で髪の長い人を見ると
うらやましいなあと思い、次に美容院に行ったときには
伸ばそうと思っているのでーなどと話をし、じゃあ少しそろえる程度、となる。
でも3回目の美容院では結局ばっさり切る、
これの繰り返し。

今回はなー、どうするかなー。
この間前髪がどうもうっとおしくて自分で切ってしまったこともあり、
「自分で切ったでしょう」といわれるのが
嫌で、ちょっと行きづらい。
最近パーマもカラーリングもせず、黒いまま。
久しぶりにカラーリングでもすっかなー。

==================
先日、オットのお父さんが東京に来たので
行ってみたいと思っていた渋谷のお店へ。
お刺身おいしいのだけれど、豪快に切ってあるので、
どうも食べづらい。
お刺身の理想的な厚さってあるよなあ。
ちょっと残念。
サバ味噌、まるでお味噌汁に浮かんでいるような図。
でも臭みもまったくなく、やわらかくおいしかった~。

==================

昨日、先に寝ていたオットが急に「どっちが運転するの?」と聞いてきた。
「え?」って聞いたら「だからどっちが運転するの?」と。
「何?」って言ったら「あ、寝ぼけてた」と。
ぺえすけがゴーカートに乗ったので、どちらがそれを運転するか、
という夢だったらしい。
なんだそれ。

by suomit | 2007-11-30 07:29 | memo


<< 1203      げんかん犬 >>