人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

トッピングの卵はなぜかうれしい。

トッピングの卵はなぜかうれしい。_e0010654_1473469.jpg週末実家に帰っていたり、
風邪をひいたり、
24を見たりと、
毎日忙しくて(えーーーこれでかよ!)
生活がすさんでいるー。

家が汚れてくるからすさむのか、
すさんでいるから家が汚れてくるのか。。

取り込んだままの洗濯物、行き先不明の本、
そろそろやばい冷蔵庫の中。。。
納豆、卵に、みたらし団子。

は~多忙は怠惰の隠れ蓑。。┐(゚~゚)┌
(多忙!?)
以前、一日30分続けてます、エヘッ、みたいなことを書いたけど、
その次の日から、ほとんどやってないしっ! 
書いて満足するな、バカっ!
今日こそやらねばー、今日こそ。

by suomit | 2007-11-06 06:07 | memo


<< イノダコーヒもあるよ      ジャコランタン >>