人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

今日から生徒諸君ウィーク

今日から生徒諸君ウィーク_e0010654_1340185.jpgブレイブワンの試写会へ。
エリカという役名ながら、終始にこやかに舞台挨拶は終了。
ジョディ・フォスターのショートドレスから伸びる、筋肉付きまくりのふくらはぎに釘付け。
わたくし、ジョディの映画って始めてみたような。
羊たちの沈黙も、タクシードライバーもみていないし。
ジャックサマースビーだけ、見たような、見ていないような。。
映画は着地点が腑に落ちなかった。家でDVDで見てたら、絶対、えーー!っていう。
今回客席に城咲仁がいて、目が合ったとき、
不覚にも(?)胸がキューンとなってしまったというおまけつき。(笑)
その後居酒屋で飲み、いつもながらのあほ話に花が咲き(ああ、楽しかった・・)、
友達と別れた後、タクシーを拾おうとしたら、深夜の六本木で糸井重里とすれ違う。
ブイヨンがいなかったのがちょっと惜しい。
今日のダーリンを読んだら、深夜に六本木に映画に行っていたと書いてあり、その帰り道だったのでしょう。
そりゃあ、ブイヨンは無理ですね。

by suomit | 2007-10-18 13:40 | book/cinema/play


<< おいしいお酒に大好きなプリン。...      デストローイ >>