人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

長崎ぶらぶら節

長崎ぶらぶら節_e0010654_10111358.jpgここ何年か恒例となっている母との旅行。
今年も京都かな?と思ったけれど(行き先のみ母が決める)
私が行ってみたかった島根県を提案してみる。
最初は乗り気だった母が、何を思ったか、あ、やっぱり長崎は?
というので、結局長崎になりそうだ。
九州に足を踏み入れたことがない、というので、
どこへ行っても喜んでくれそうで、コンダクターとしては楽なのだけど、
私も長崎は高校時代の修学旅行のみ。
(そういえば私が高校のときはオランダ村、といっていた場所も
いまやハウステンボス。アワアワ(゚Д゚;)・・・)
まずは宿選びから、かな。
大きすぎず、こぎれいで、料理がおいしく、温泉つき、そんなお宿がないかしらー。

by suomit | 2007-10-01 07:12 | travel


<< 豆腐たべくらべ      こうなってくると >>