人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

意外と憶えていない

意外と憶えていない_e0010654_2235420.jpgパイレーツオブカリビアンを鑑賞。
1、2を見てから時間が経っていたけど、まあこれはこれ、と思っていたら、
1、2の内容を把握していればしているほど楽しめる内容だった。
「え?だれだっけ? え?なんだっけ?」と、ディズニー疲れとで、
途中睡魔に襲われつつも、それでも楽しかった(信憑性にかけるか?)
というか、ちゃんと憶えていなかった自分が悔しい。
で、もう一度一から一気に見直したい衝動。
オーリーのファンはここで萌えるのであろうなというシーンで私もドキドキしちゃったよ。
映画後、待望のカプリチョーザでニンニクとトマトのスパゲティ。やっぱりうまい、うますぎる。
映画、エンドロールが終わるまで決して席を立たれませぬよう。

by suomit | 2007-05-28 22:41 | book/cinema/play


<< 病院ではない      この胸のドキドキを >>