人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

DVD見てたことは誰にも言いませんよ

DVD見てたことは誰にも言いませんよ_e0010654_9412972.jpgついに会社を休んだ。
朝、薬を飲んでベッドに入り、気がついたときは13:30。
少しおなかがすいて、(私は風邪をひいても食欲が落ちないので)うどんを食べつつ、
時効警察のDVDを見る。
この間、「ゆれる」を見てから、オダギリジョー熱に地味に火がつき時効警察のノベライズを読んでいたら、DVDも見たくなり、オットが昔買ったDVDを引っ張り出してきた。
(オットが買ったとき、またこんな無駄遣いをして!と思ったことは撤回します)
もうじき「帰ってきた時効警察」も始まることだし、復習はばっちり!
ってこんなことをやっている場合じゃないのだ。
薬を飲んで再び眠り、風邪を治さねばー。北欧展にも行きたいしー。
・・・・というのが昨日の話。今日はとりあえず会社に行きます。

by suomit | 2007-04-06 06:40 | memo


<< 夜は二日目のカレー      それもありかな。 >>