人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

猫パンチ

猫パンチ_e0010654_1218224.jpg鹿児島旅行の反省会と称し、F宅にお料理を持ち寄って飲んだ週末。
この日の主役は、反省でもなんでもなく、NINTENDO Wii !
まず、Miiと呼ばれるゲームの中の自分を似顔絵機能で作成する時点で、すっごく笑えたー。
Wiiスポーツでは、もっとサラッとリモコンをふればいいのでしょうけど、
実際のスポーツと同じ感じでついつい、ふっちゃいますね(笑)
アメリカで白熱のあまりリモコンが手から飛んで、テレビのモニターに直撃!
というニュースがあったそうですが、わかる、わかるよ君の気持ち。。
傍から見ていて、一番面白かったのは、boxing。
オットがミッキーロークに見えましたわ。
わはは。(今の若い子にはわからないか)

ゲームをしながらブレードランナーを思い出しました。
あんな未来はまだまだ先だと思っていたのに。
最近スピーカーの話をしなくなったオットですが、
その代わり(?)Wiiを見つけ次第買ってきちゃいそうな勢いです。

by suomit | 2006-12-04 07:18 | memo


<< ちゃんと憶えられるのはいつの日か。      流しそうめんではなく、そうめん... >>