人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

加圧!

加圧!_e0010654_1704563.jpg先日テレビショッピングで目を引いたシルバーウェーブ加圧下着。
その日の午後、買い物中、同じものを見かけ、パッケージを熟読している私に、
店員さんが、「それお薦めですよー」とすれ違いざまに一言。
というわけで買ってみました。穿いてみました。
説明書によると『穿くことにより、下着の波構造が、セルライトを効果的に刺激します。
特許銀練り込み他他方伸縮糸、「Meryl Skinlife」が快適加圧を実現、
着用することで快適に血行促進効果を発揮します。
銀イオン効果により抗菌防臭効果を発揮』こういうことらしい。

1枚しか買わなかったため、週に2日ほどしか着用しておらず、
効果の程は如実にあわられてい無いけれど、穿いているととにかく温かい。
そしてガードルのような圧迫感がない(これが嫌で普段ガードルは穿かない)。
ただ脱いだ後の肌がスゴイ。このウェーブの細かい模様が穿いていた形にびっちり付く。
まるで半魚人だ。もし私がこれを穿いている時ホテルのバーで
オダギリジョーにデートに誘われ、部屋を取ってあると鍵を渡されても、
泣く泣くお断りするしかない。(・・・・ことわ、、、、れないな、でも。)
この跡が、結局はセルライトをやっつけている証なのでしょうけど。
今、説明書を読んでいる時に気がついたけれど、これは下着を穿かずに
下着の代わりとして穿くものらしい。確かに、下着の上からウェーブで刺激して、
効果半減しないのかな?と思っていたけど、やはりそうだったか。ガードルではなく、
あくまで下着なのだった。ってちゃんと商品名に加圧『下着』といっているではないか。
また効果が出たらご報告します。

by suomit | 2006-11-29 07:03 | memo


<< 流しそうめんではなく、そうめん...      お月見ー >>