人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

のだめ

のだめ_e0010654_1228253.gif月曜日はのだめの日。とにかく漫画に忠実でしたね。
のだめのピアノのバックが出てきただけで「おおっ」だったのに、それなんてまだ軽いジャブでしたね。
今回は人物紹介もかねて、という感じで、本当に期待しなければならないのは来週からの出来なのでしょうが。

そういえば、玉木宏が映画ウォーターボーイズに出ていた頃。
ヒット御礼上映に行ったところ、映画の最後に監督と出演者の舞台挨拶があったのですが、
そのときに行われたじゃんけん大会で勝ち抜き、玉木君を始め出演者のサインが入った特大ポスターをもらったのです。
(主演の妻夫木君はそのとき参加していなかったので、彼のサインは入っていなかったのですが)
そのときの私は舞台上で玉木くんよりも矢口監督に握手を求めてしまうほど、玉木くんの魅力に気がつかない女でしたが、一緒に映画を見に行った友達が大の玉木君ファンでしたので、後日ポスターは、東急ハンズで買ったフレームに入れて誕生日にサプライズプレゼントされました。(だんだん玉木くんへの熱が冷めていくにつれ、引越しの時にどうしようかと迷ったらしいですが(笑))いつか、この中の誰かが月9で主役をやったらすごい価値が出るかもねーなどといっていたあの日のことを思い出したのでありました。。

by suomit | 2006-10-18 12:28 | memo


<< たいめいけんにて      意識すること >>