人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

スターフライヤー

スターフライヤー_e0010654_8442875.jpgスターフライヤー乗りたさに決まった九州への旅。
国内便はほぼANAユーザーなので、
羽田ではターミナル2を利用する事がほとんどなのですが、
SFのカウンターはターミナル1。
JALのカウンターの奥にひっそりと、しかし、黒いカウンターは
それだけで存在感十分。
グランドスタッフの胸にキラリと光るSFマークのブローチ。
ジャケットに施されたパイピング。素敵ー。

スターフライヤー_e0010654_8442872.jpg乗る前から散々HPを見ていたのでもうわかっちゃいた事ですが、
全シート黒い革張りだったり、ピッチも充分でゆったりとしていたり。
うー、このまま海外へ行きたい。。。。。
パーソナルモニターはタッチパネル式。
機内の説明や非常の際の注意書きなど、いちいち凝っています。
(これで翼の王国があったらもう最高なのに、、、)
今回は(昔風に言えば)スチュワーデスとスチュワードが両方搭乗していましたが、
スチュワーデスにわくわくしてしまう男性陣の気持ちがわかったような気がしました・・

スターフライヤー_e0010654_8442811.jpgコーヒーはもちろん、タリーズコーヒー。
SFで飲むというだけで、美味しさ倍増(単純)です。
でもコーヒー豆はSF用にオリジナルブレンドなのだそうです。
コーヒーとご一緒にと頂いたチョコレートにも
しっかりSFのパッケージ。
途中キャンディーのサービスがあった時にも
キャンディーをいれたバスケットがアレッシーだったり、抜かりがないですねー。

by suomit | 2006-09-11 08:44 | 九州


<< 九州で食べたスイーツ      イカの一夜干しが >>