人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

ついに。

ついに。_e0010654_15454158.jpg追記:夕方(ファストパス→朝9時半にとって指定時間が3時40分!)と
夜(スタンバイで60分待ち)と2回乗りました。
どうなってしまうのか、要領がわからないで乗った1度目は、
一緒のツアーのメンバーも皆、そんな感じで、
みんなの緊張感がエレベーター内に充満して異様な雰囲気でした(笑)。
でも本当に恐かった。。。。。。。。
2回目、私の後ろに小学生低学年の女の子が乗っていましたが、
見ているこっちが不安になるほど。
結局出て来た時に、その子は大泣きするでも無く、
完全に恐怖で固まっていました。
そりゃ、そうだろうよ。。。これでディズニーシーを嫌いにならないでおくれ。

ディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターの「アンコール」を毎回
楽しみにいくのですが、今回は5周年アニバーサリーとして
ビックバンドビートというショーをやっていました。
そこでミッキーがダンスと、石原裕次郎顔負けの(古っ!)のドラムさばき
を見せてくれるのですが、もうガチャピンがスキューバをしているのを
見た時ぐらいの衝撃(笑)。

by suomit | 2006-09-07 15:45


<< スターフライヤーにて      ビームスとのコラボ! >>