人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

IKEA 

IKEA _e0010654_9301479.jpgIKEA _e0010654_930145.jpgIKEA _e0010654_9301496.jpg

土曜日、友達一家と、ついにIKEAに行ってきました。到着したのがオープン時間の30分前。
ああ、早くつきすぎちゃったなあ、と思っていたら駐車場にも入れたし
(見ての通りがっらがらです。唯一写っている車が友達の車です。)
お店にも結局10時を待たず、並ばずに入れました。
ちょっとだけ熱も冷めていたのですが、やっぱりIKEAブルーの建物を見たら
一気に盛り上がってまいりました。さて、買うわよ〜〜。
家具はちょっと、買うのにはどうだろうか、、、という質もあったりなのですが、
子供用の家具なんか、ある程度期間が決まったものならありかも。
やっぱり子供部屋のディスプレイは楽しい。参考にしたいアイディアも満載。
結局買ったものはキッチン小物と整理グッズがメイン。
電車で来たら諦めていたようなガラスの密閉容器も車だったのでいくつか購入。
100円ホットドックも食べたよ。一緒に行った友達が、
[途中ニトリにいる感覚になった」だって(笑)わからんでもない。
出だしが早かったので、レジも並ばず、ストレス知らず。
お店を出た時には駐車場が満車でしたので、今回はラッキーでした。

IKEA _e0010654_9301424.jpg帰って来たらちょっと昼寝の為に一時解散。
夜に再び集合して一緒にご飯。
小さい子がいるお家にこんな風に
おむすびを持って行き、その反応を見るのが
最近の楽しみ。
おむすびまんは、基本的に顔がアンパンマンと
一緒なのだな、と気がつく事も多い。

by suomit | 2006-05-21 09:30 | memo


<< Nintendo DS      匠 >>