人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

好みの濃さで飲むスープ

好みの濃さで飲むスープ_e0010654_231839100.jpg無印の好みの濃さで飲むスープ
朝ご飯の時にポタージュで飲んだり、
カレーの隠し味にトマトパウダーを加えたり。
1食分の個包装ではないので、いろいろなお料理の
調味料として使えますし、ゴミもたくさんでないのもうれしい。
我が家の常備品となりそうです。


好みの濃さで飲むスープ_e0010654_23435763.gif小川洋子 ミーナの行進 読了

美しい思い出、悲しい出来事、懐かしい人びと、切ない恋心
すべてが優しく包み込まれている、限りなく愛おしい物語。
ぼくは、この作品に出会えた幸せを、いま噛みしめています。
と筑摩書房 松田氏が書いておりました。
 
読みながら、読み終えてしまうのがもったいなかった。

最近沈まぬ太陽をずーっと読みかえしていたので
何となく心が沈みがちでしたが、
(自分がJALカードに乗り換えてからのJALの不祥事もあいまって(笑))
この本はその気持ちをやさしく払拭してくれたのでありました。

by suomit | 2006-05-10 23:18 | food


<< ちょっと違う。      ぴったり。 >>