人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

お出かけニッキ

お出かけニッキ_e0010654_2355421.jpgCINQに寄ってみました。
ゆうさん情報、アンティ・ヌルメスニエミ展が開催中。ほぼ開店と同時にお店に入ったけど、
そこは・・・・コーヒーポットを求めるお客さんの戦場。

ポットちょっと手に取ってみたいなあ、、ぐらいの気持ちで行ったのに、
ついに一度もポットに手を触れることもできず。。。
でもそのことが、また北欧へ行こうという気持ちに火をつけたのでした(笑)。

何故か、ヌルメスニエミとは全然関係のない
中川ワニ珈琲のキャニスターを買ってみました。

あまりの人の多さに、周りをじっくり見るのは困難でありました。


今日オープンの表参道ヒルズは
入場制限で、本館への入場は1時間かかるという大盛況ぶり。
さすがに1時間まつ根性が無く、
並ばずに入れる西館の地下三階のお店Idea Framesへ。
椅子の背中展が、開催中で、12人のデザイナーの木の椅子が展示してありました。
その中にはなんとハッリコスキネンや、AZUMIの椅子も。
わお〜。座り心地は、やっぱりAZUMIが勝ちかな。
表参道ヒルズの本館はまた今度ってことで。

by suomit | 2006-02-11 23:05 | memo


<< デンマークの小さな暮らし方      餃子部 >>