人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

週末持ち寄りの会

週末持ち寄りの会_e0010654_2127124.jpg最近、スポーツクラブでヨガを始めました。
まだまだ初心者なので、よく雑誌の表紙にあるような
いかにも、、のアクロバティックなヨガポーズは
まだありません。
ただ、終わった後、体の隅々にまで
電池が充電された感じはとても気持ちがいい。
最後のクールダウンは寝てしまいそうになります。


週末持ち寄りの会_e0010654_212712.jpg週末は満月でした。
先生曰く、満月の晩は体の中のエネルギーが
パンパンになっているため、ヨガには適さないのだそう。
満月の晩にはガッツリ、食べたくなるらしいです。
というわけで、今週の持ち寄りの会。
心なしかどのお皿もガッツリ系のものが多かったかな?
もちろん、楽しくガッツリいただきました。
今回の一番のごちそうは皮から手作りのモチモチ餃子。
何個でもいけてしまいました。

by suomit | 2006-01-16 21:27 | food


<< 泡盛の夜      魔法の椅子 >>