人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

LEM

LEM_e0010654_11535736.jpgキッチンのトップを少し広くしてもらってカウンターとしても
使えるようになっているのですが、
キッチンの高さにピッタリくるスツールを選ぶのに
本当に苦労しました。
ある日、CIBONEでオットがひと掛けしただけで、
気に入ってしまったのが、このLEM
座ってみて納得。ガスショックにより高さ調節も可能。
座り心地も何とも言えず良いのです。
2脚買うとなれば、悩ましい金額なのですが、
やはりどうしても欲しくて思い切って買いました。
カウンターに座って何かする時間というのは
あまりないのですが、それでもこのスツールは見ているだけでも
美しく、あの時思い切ってよかったなあ、、と思います。
デザイナーは日本人のご夫婦。
ドイツや、香港の空港でもみかけたりすると、
同じ日本人としてなんだか嬉しい。

by suomit | 2005-11-19 11:53 | kitchen


<< ボージョレー      駆け足の京都 >>