人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

傾向

お酒が入ると泣きたくなる人、笑いたくなる人、
説教したくなる人、と色々ですが、
ワタシの最近のお酒が入った時の傾向は、
「話しかけたくなる」
これみたいです。

お店の人にはもちろん、
お客さんにまで・・・・

土曜日の飲みでは、
ビール→ワイン(4人で3本+グラス)→ジンバック2杯の後、
いい気分~で家に帰ったのですが、
翌朝になってまた色々話しかけていた自分を思い出し、
(1軒目から2軒目に移動する間に立ち寄った
韓国の食料品店のバイトの女の子にまで)
ドーーーーーーーーーーンと暗い気持ちに・・・・・・

調子に乗ってペラペラしていたのかと思うと、
もう、おら、恥ずかしい。。。

恥ずかしさを紛らわすため、
過去の更に恥ずかしいことを思い出そうとするも、
意外と、忘れっぽい性格なのか
あまり思い出せず・・・・
ワタシって、幸せだ。

by suomit | 2010-04-04 23:31 | memo


<< 噺      みんなホントウの自分でおやんなさい >>