人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

36歳の過ごし方ではない

a上京というわけで、
我が家で夕食。
オットがこの日は京都に出張で帰りが遅かったので、
二人(と一匹で)の夕食。
こんな風に家で二人でのご飯も久々な気がした。
(若里のころ以来かも?)

この日私は二日酔いで、夕食時お酒を飲まず、
a曰く、飲んでいないワタシとの食事は初めてだったらしい。
18歳からの付き合いで。

まだまだオットが帰ってこないので、
Wiiのマリオを始める二人。
ワタシはこの手のゲームは本当に下手なうえに、
すぐあきらめて、簡単なところを何度もやって自己満足、の人。
その真逆を行くa。
ところが今回はくらいついて行くワタシ、
それをグイグイ引っ張る、体育会系むき出しのa。
そして、、、なんやかんやと、上手くなっていく二人。。。
あぁ、楽しすぎる。
もう、マリオはaとじゃなきゃ、やりたくない。
それか嵐のニノとしか。

オットの帰りを待って、
しばし夜遊びにでる。(ひどいヨメだ(´д`;))

楽しい週末の始まり。

by suomit | 2010-01-27 12:48 | memo


<< 駅弁は上野を過ぎてから      すれちがい >>