人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

伊勢丹はすごい人だった

Sと新年会でもという話の時に、Mちゃんにもお誘いを。
Mちゃんはひょっとしたら7,8年くらい会っていない。
新宿で待ち合わせ。
そんなに会っていないことがウソのように、
あっというまに、いつも通りの空気になっていた。

居酒屋の個室にて乾杯。
会っていなかった時の話、結婚観の話、
大学のころの話。
一番笑ったのはaが、B先生の授業にきちんと出ていたのに
何らかのミスで単位が足りず、
単位が取れなかったことだ(笑)(ごめんね)

あとNYにいったときにtちゃんが大騒ぎをして
フェンディにバッグを交換しに行った話。

近いうちにまた再会を約束して別れる。
楽しい夜でした。

伊勢丹はすごい人だった_e0010654_9421483.jpgコングにエサが詰まって取れない、の図。

by suomit | 2010-01-18 09:42 | memo


<< プラズマ~      不貞腐れイヌ >>