人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

12ガツスタート

あっという間に、11月が終わった・・・
11月のビックニュース
1)新しくはいった派遣社員さん(男性)が
 50歳くらいだと思っていたらほぼ同じ年齢だったこと ( ; ロ)゚ ゚ えぇぇぇぇ
2)Yちゃんに待望の赤子誕生(ノω・、) ウゥ・・・

============

12ガツスタート_e0010654_1051345.jpg12ガツスタート_e0010654_1052528.jpg
新宿の上海小吃へ再訪。
今回は火鍋がメイン。
ただでさえ異国情緒漂う店内ですが、隣のテーブルが
日本人のおじさん、中国人の女性、ロシアの青年といった組み合わせでした。
歌舞伎町の懐の深さ(?)を垣間見ました。
本当にこのお店は、一緒に行くメンバーを間違えなければ
素晴らしいお店です。
辛い、けど、美味しい、の火鍋を食べていて、冷たいお酒をグビグビ飲みたくなってきたあたりで、
「ナンカ 自分 スキナ お酒 アタラ 買ってきて イイヨ!」と言うことだったので
氷結を買ってきて飲む。
・・・なんだかちょっと家呑みの雰囲気も・・

その後ゴールデン街のバーで飲み直し、
近所に戻って来て沖縄料理屋で飲み直し、
刺激的な夜でした。

by suomit | 2009-12-01 10:05 | memo


<< 今日は大阪      無心 >>