人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

謎の

仕事中、体の節々が痛くなり、
熱を計ってみたら38度。
普段、このくらい熱が出ると、ひたすら辛いだけなのに、
割と元気。普通に仕事を終え、
ああ、体がイタイイタイと思いながら、欲しかったソフトを買いに渋谷の電気屋を
3軒梯子(どこも売り切れ)。

家に帰って熱を計ると下がった様子は無く、オットが帰ってくるまで
ソファでうたた寝。
昔から病気になっても、食欲が落ちないので、オットに「カレーうどん」が食べたいとメール。

冷えピタだの、ポカリだの、うどんだの、買って帰るオット。
ああ、すばらしい。

謎の熱は夜中の2時に目が覚めたときには下がっていましたが、
喉も痛くならず、せきも出ない、ただの熱。
オットにはインフルエンザの前兆だと、脅されましたが
あれはなんだったのだろう。

by suomit | 2009-06-04 09:24 | memo


<< 090502-2      今夜はヒレカツか >>