pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

瞬く間の一週間

e0010654_12544719.jpgブログって毎日更新する気持ちでいたのに、習慣にするのは意外と大変

7/5 チェロのレッスンを半分で切り上げて、渋谷のタワレコへ。CKBのAlbumリリースに伴い、剣さんの握手会(笑)
タイガー&ドラゴンの曲にあわせて入場。そして歌いきる剣さん。
握手の順番待ちの間、話すことを考えていたら緊張のあまり頭が痛くなる。
結局もてる自分の半分も発揮できないまま、夢のように握手は終わる・・・

7/6 会社の歓迎会。お店からのサービスの冷酒を「残してはいけない」という義務感にかられ(私のテーブルで日本酒を飲めるのが私だけだった)、久しぶりに前後不覚に。

7/7 帝国ホテル内にあるフィンランド政府観光局へ。パンフレットをいくつかをいただき、フィンランド政府観光局発行の「TORi」も購入。いよいよ旅行まで10日。SASのチケットも届き、気持ちも盛り上がってまいりました。

いただいたさくらんぼ、おいしゅうございました。
[PR]

# by suomit | 2005-07-08 12:54 | CKB
2005年 06月 28日

横浜にて

motion blue yokohama にてクレイジーケンバンドのライブ。
会場の狭さなのか、お酒の雰囲気もあるのか、はたまた横浜という場所柄なのか、
とにかく濃い、最高のライブでした。
横浜は昔祖父母が住んでいたこともあり、子供の頃の休日の思い出が沢山残る場所。
昔とはずいぶん様変わりしてしまったけれど、今でも横浜へ行くといろんな記憶がよみがえってくる。
[PR]

# by suomit | 2005-06-28 12:52 | CKB
2005年 06月 26日

この夏

e0010654_23354020.jpgずっと行ってみたかった北欧へ。
今までツアー代も高くてなかなか手が届かなかったけれど、
オットのマイレージが北欧までの往復分貯まったことから北欧熱は一気にヒートアップ。
迷ったあげくストックホルム・ヘルシンキの2都市に決定。
ANAのマイレージでは直接北欧へのアクセスがないのでスターアライアンスを駆使し、
行きはSASでコペンハーゲン経由ストックホルム。
帰りはヘルシンキからフランクフルト経由のルフトハンザ。
ストックホルム~ヘルシンキはblue1を利用。
結局はどこも利用してみたかったエアーなのでこれだけでもテンションがあがる。
今はあれやこれやと情報をあつめている最中。
[PR]

# by suomit | 2005-06-26 23:35 | 北欧2005夏
2005年 06月 23日

ついに。

e0010654_2330631.jpgついに、私もブログかー。
昨日誕生日を迎えた。
この一年を、このブログに書き留めておくのも
いいのかもしれない。
写真はオットからのプレゼント。
ありがとう、オットよ。
[PR]

# by suomit | 2005-06-23 23:31 | memo