pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オットのお土産( 5 )


2009年 12月 09日

少々お待ちを

e0010654_9454711.jpg今回、オットの出張先は松本。
中央線の高架化を楽しんできた、というのが第一声だった。

この間オットが一人渋谷に買い物に行ったときにフードショーで
買ってきたロールケーキ。
生地がしっとり。



カレンダーにお互いの年末までの予定を書き込んでいたら
なんやかんやで、あっという間に12月が終わりそう。

そういえば、その前の出張で飛行機に乗ったオット情報では
翼の王国によると、ついにANAのマイレージも家族で
合算できるようになるらしいです。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ ありがとう、全日空。
調べてみたら、これ(ANAカードファミリーマイル)でした。
[PR]

by suomit | 2009-12-09 09:45 | オットのお土産
2009年 12月 02日

今日は大阪

e0010654_12291525.jpge0010654_12294226.jpgオットは週1回くらいで西のほうへ出張に。
「2個入り」くらいの小さなお土産を
ヨメはいつも楽しみにしています。
(甘くないものの方が、より、うれしいです。)
一緒に留守を守ったイヌですが、
お土産はありません。
[PR]

by suomit | 2009-12-02 12:28 | オットのお土産
2009年 10月 29日

オットのお土産

e0010654_054675.jpg富士宮へ出張へ行ったオットのお土産。
しゃれて鱒(マス)。

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
だじゃれ!
[PR]

by suomit | 2009-10-29 23:53 | オットのお土産
2009年 10月 20日

満腹の別腹

e0010654_10302257.jpgもんこさんに触発され、
カレーうどん。
秋なのでキノコたっぷりにしてみました。

満腹になるまで食べたのち、
名古屋出張から帰ってきたオットが
ひつまぶしのお土産。 

e0010654_10305325.jpg・・しっかりご相伴にあずかりました。
(全部じゃない)

オットは今日からまた出張。
今週も出張だし、来週も出張。。

は~~~、ゴミ出しは誰がやれば・・・・・

e0010654_10332978.jpgオットは長い出張に備えて、ついにリモワを買った。
これまで少し長い旅行はバックパックか、クラークだったけど、
これでいつ旅に出ても大丈夫。
ウズウズ。
[PR]

by suomit | 2009-10-20 10:34 | オットのお土産
2009年 06月 26日

半分

オットのお土産
その1
金沢土産のプリン。普段ゴマのプリンはちょっと苦手だけど
ここのは美味しかった。
e0010654_13112453.jpg
その2
551のシュウマイ。蒸篭で蒸して、いただきます。
この日の夕飯はシュウマイと、キムチ、チャンジャ、〆にうどんでした。

e0010654_1312063.jpg

ワタシの誕生日にロールケーキ。
実家で18回、東京に来て18回と、人生の半分を
東京で過ごしていることに、更に、ああ、歳を重ねたなあと。
今年も一年よろしくオネガイシマス。e0010654_13122277.jpg
[PR]

by suomit | 2009-06-26 13:12 | オットのお土産