pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ

2008年 09月 24日 ( 1 )


2008年 09月 24日

また邦画

月曜日を休み、4連休。
ただし、オットは仕事だし、特に予定も無いので、
どうしようか、、などだらだらラジカルッを見ながら思う。
なんなのかラジカルメンバーのこのノリって・・・・。

で、結局映画館へを足を運ぶ。
友達に是非1人で見るのがお薦め、といわれていた「同窓会」。
1人で見るのがお薦め、というのだから、高校時代を思い出し
ノスタルジックな気分になってしまうのかしら。。。。
それはそれでアリ、だって秋だもの!と伊勢丹の地下でパンを買い求め映画館へ。

平日だからなのか、ガラガラの映画館。
メンズデーというやつらしく、男性率が高かった。

高校時代へのノスタルジーより、
こんな風に、学生のころは平日のがらがらの映画館で映画をみたよな~
という気持ちのほうに郷愁をかられる。

伊勢丹までいっておいて、
注文していたイッタラとミナのコラボのお皿を貰ってくるのを
すっかり忘れる。
(ゆうさんのところで見て思い出しました!)
[PR]

by suomit | 2008-09-24 06:55 | book/cinema/play