pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ

2008年 09月 11日 ( 1 )


2008年 09月 11日

焼酎・泡盛1000種類

e0010654_1536785.jpgYに誘われて池尻の座○楽へ。
待ち合わせにだいぶ早くついてしまったので
池尻交差点のKong Tongでビールを飲んで時間をつぶす。
高速を見ながらビールを飲んでいると、何で私はこんなところで、、、、
と異邦人のような気持ちに。

座○楽 おびただしい焼酎の数々。
地震が来たら大変だな。
とりあえず目の前にあった縦鯨を呑んでみたけど、
お湯割りも、香り、温度と状態を見ながら丁寧に入れてくれるので
なんだか「お手前頂戴いたします」という感じ。
私が焼酎だったらここに嫁ぎたい。。。。
その後も試飲させてもらったり、焼酎の個性にあった
美味しい飲み方を教えてもらったり、
焼酎って、、、、、焼酎って、、、、奥が深くってよ!
早速次の予約をいれました。
料理も美味しかったので、これから秋・冬とどんな美味しいものがと楽しみ。
お酒が好きな方に是非おすすめします。
[PR]

by suomit | 2008-09-11 06:36 | food