pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

眠れない夜に

雷がひどい夜だった。
雷が鳴る→ペエスケがビビッて吠える で、2倍に賑やか。

母と電話。
母の身の回りでおきた、悔しくて夜ねむれなくなった話を、笑い話ながら延々とする。
きっと、次の電話(もしくは会ったとき)に同じ話しを、同じ長さでされるのである。

指の傷がやや良くなったので、通院も終わり。
結構好きなタイプの医師だったので、ちょっと残念・・

千原ジュニアの5年後のライブチケットを勢いで買った。
2014年・・・・一体ワタシは何を。

引き出しの整理をしていたら結果を見ていない宝くじが出てきた。
意外にこんな風に忘れられていたのが当たってたりして、と早速調べたら、
忘れられてただけの事ある結果だった。
氷結果汁2本分。

掃除ハイで、なかなか眠れず。
以前テレビで聞いた『眠れないときには
布団の中で宝くじが当たったことを考えればよい』というのを実践してみた。
・・・・土地を探して、家を1年くらいかけて建てて、
今の家は賃貸にしようか~売ろうか~、くらいで記憶がない。
そもそも、本当に眠れない状態だったのか。
[PR]

by suomit | 2009-04-02 06:16 | memo


<< 決意      廃人ニッキ >>