人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

廃人ニッキ

金曜日 Yと六本木にて火鍋。
メニューに踊る、医食同源を期待させる文字。
山に生えていたら決して食べようとは思わないキノコの数々も、
〆のコラーゲン入りの麺も美味しかった。
途中おしゃべりに夢中になってしまったので、もう一度ガッツリ食べに行きたい。
辛いものが苦手じゃなくて本当にラッキーだ。

土曜日 友達とお花見へ。
まったく、まったく気が早い!
もちろん桜も2分先ならば、花見客も殆どいない。
結局、寄って集ってお酒を飲む行為が楽しい。
家に帰って昼寝。
夜、餃子を持参し、O宅にてサッカー観戦。
野球に比べサッカーは応援のメリハリがないので、
観ていてやっぱり物足りない。

廃人ニッキ_e0010654_11463168.jpg指がこんなことになっている。
痛みとショックで日曜はほぼ廃人のようにすごした。
念のため病院に行ったら
傷口はふさがっているが、化膿しているとのこと。
抗生剤の点滴を受け(生まれてはじめての点滴だった)
明日までに化膿が治まっていなければ、傷口を切開し洗浄するらしい・・ヽ(;´Д`)ノ
左手だったら、チェロ弾けなかったなーと思うと、幸いだけど
指一本使えないだけで、なんと不自由なことよ。
人差し指を天に向け、ひじを抱える姿は、まさに20世紀少年のともだち。

by suomit | 2009-03-30 05:47 | memo


<< 眠れない夜に      頼まれると・・ >>