人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

夢の続き

夢の続き_e0010654_13195058.jpg大好きなお鮨屋が
今週で店を閉めるという。
最後に食べ納めをと思っていたけど、
オットとなかなか予定があわず
鮨折りをお願いし、家で食べた。
13年ほど通ったお店。
ここのお店はお鮨だけではなく、
おつまみも絶品だったので本当に残念・・

昨日、ソファでうたた寝しているときに、
オットがワタシを起こしたらしいけど、
全く記憶になく。

「ユメの続きを見るから」と云い、またしても、寝ぼけていたそう。
ちなみに昨日のユメは俳優の宇梶剛士とお見合いをする夢で、
『結婚したら苗字が「宇梶」になるのか・・・・結構、力強くていい名前かも・・』
というユメだった。
・・・・別に続きがみたいユメではなかったはず。

by suomit | 2009-03-26 05:19 | memo


<< 頼まれると・・      そんな 「たり」  >>