人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

週末雑記

以前折りたたみ傘が壊れて
傘難民だったワタシに、オットがホワイトデーにとプレゼントしてくれた傘。
なかなか色合いが渋くて、ワタス好み。
雨の日がとても待ち遠しいけど、ついこの間まで雨ばかりだったのに、
しばらく天気は良さそう。。

自分へのご褒美で(オーエルさんみたい!)
ディープクレンジングへ。
70分以上立ち仕事で施術してくれたエステティシャンに、
本当にもう、すみません、という気持ちになって、洗顔用のジェルもお買い上げ。

家に帰ったら、必殺仕事人を見ながらカレーを作るオット。
エ~~~(゚Д゚;)、と言いつつ、一緒に見てしまう。
必殺はお約束が多くて、それはそれで楽しい。

松田翔太がユメに出てくる。
なんとワタシをスキだという。
いいところで目が覚めてしまい、執念でユメの続きを見ることに成功。
Yちゃんに話したら、ユメの続きをみれただなんて、絶対思い過ごしか
妄想だといわれる。

ついに家にあったパーポーが無くなり、
ラストパーポーの夕飯。

オットの花粉症の目薬が、ワタシの目にも抜群に効く。
もう、ワタシ、正々堂々、花粉症の道を歩いていきます。

by suomit | 2009-03-16 06:18 | memo


<< そんな 「たり」       てぶらで >>