pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

てぶらで

会社帰りちょうど渋谷駅で乗換えをしていると、
オットから「今日渋谷に寄る?」とメール。
まさに渋谷~と電話をすると、
「DEAN & DELUCA で、1000円くらいの二つ買ってきてもらえない?」と。
えーーーーーー、 (((( ;゜Д゜))) 
ヨメ 「ひょっとして、ホワイトデーのパシリですか?」
オット 「パシリではなく、『お願い』です」
いいじゃん、コンビニの飴ちゃんで、と思いつつ、
会社で「○○さん(オット)て気の効くものを買ってくるわよね~~」と思われたい・・
いや、オーエルさんたちは知っている。
おっさんサラリーマンたちの多くが奥さんにお返しをセレクトしてもらっていることを。
ということはコンビニの飴ちゃんを持たせたらワタシのセンス(?)も問われるだろうとも。。
と、結局自己防衛に負け特命を果たす。

そういったわけで、ホワイトデーの日は、朝の電車でサラリーマンたちが
抱える、色んなショップの紙袋が楽しみだったりするのです。

ちなみにワタシは会社でチョコを配らない派なので
今日は手ぶらで帰ります。

目がますますかゆい・・
でもオットに「花粉症じゃないよね?」と言ったところ、
「花粉症じゃないよ、スーパー花粉症だよ」と返されアワアワ(((( ;゜Д゜))) 
[PR]

by suomit | 2009-03-13 06:12 | memo


<< 週末雑記      フィットした >>