pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

フィットした

e0010654_9492154.jpg
雑記
今年も目がかゆくなったけど、これはきっと花粉症ではない、と思うことにする。

WBC
韓国との初戦
ワタシはSが遊びに来ることになったので家で二人でワインなど飲みながら観戦。
オットはOさんの家で観戦する運びとなったので、
ポテトサラダやらカツオの刺身、八宝菜、
マックのクオーターパウンダーを食べてもらえる観戦グッズなどもたせて見送る。
Oさんの家ではケンタッキーやらお寿司などが出たらしい。うらやましいヨメ。

八宝菜
最近八宝菜ばかり作っている。
オットの実家から届いた荷物に入っていた「パーポー」という調味料で
恐ろしいほど簡単にできるのだ。

チケット
オット、鶴瓶噺2009のチケットをゲット。
チケットといえば、もう既に存在すら幻だけど、
3/18~のシアタートップスでのチケット、どんな方がゲットできたのでしょう・・・・
一応最後の望みにかけます。

健康診断
診断結果が送られてくる。
お酒の量を過小報告し気になっていたものの、結果はすこぶるよし。
2年前に比べて体重2キロ増。

友達のおうちのネコがブルータスに。

写真は先日食べた広尾の玉海力のちゃんこ鍋
今まで食べたどのつみれより、うまし。

映画
ホルテンさんのはじめての冒険
睡眠不足でいったのがたたり、
ベルゲン鉄道のトンネルのシーンあたりから何度も何度も睡魔に襲われる。
悔やまれます・・・
ボンボン(DVD)
すこし冴えない、でも心やさしいおじさんと、イヌ。というだけで我が家のハートは8割がた
つかんだも同然。
しかし、、、どうやって撮影したのか、とそればかり気になる。
[PR]

by suomit | 2009-03-10 06:40 | memo


<< てぶらで      ついに >>