人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

ついに

だましだまし使っているオーブンレンジ。
ついに2回に1回、全然温まらず、といった状態に。か、とおもいきや、
恐ろしいほどあっつあつででてくることも。
結婚のお祝いに、といただいたものなので約10年お世話になっている。
(実際に結婚したのはそれから2年ほどたってからであったが)
いつぞや、ああ新しいオーブンレンジがほしいなあ、と思った頃から
不調をきたしはじめたので、レンジのモチベーションが下がったのかも。
でもいざ買うとなると金額もさることながら、
どの程度の機能が我が家には必要なのか、、と悩んでしまう。
リフォームが思っていたより安く上がりそうなので、その差額で購入か。

by suomit | 2009-03-03 06:15 | kitchen


<< フィットした      ニューヨークマラソン >>