pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

今週

今週は案外暇かも、と思っていたら
健康診断、会議、接待、久しぶりにYと会う、海外赴任の友達と送別会ランチ、など
立て込んでいる。
ヨガへ行く気満々だったけど、バリウムを飲んだ後のヨガはちょっと厳しい。
というわけで、まっすぐ帰ることに。

以前、バリウムを飲むことが嫌で嫌で、何日も前から
バリウムの影が頭をちらつき、当日もバリウムを手渡されるときに、
手が震えたほどだった。
飲み込めず、ガウンに垂らし、技師に「なにやってんすか」という顔をされたことも。
今回は健康診断の予定を忘れていたり、仕事でイロイロとあったりで、
あっという間に当日を向かえたせいか、バリウムへの恐怖心も薄れていたようで
バリウムも、ゴクゴク飲んでやった。
ああ、飲んでやったとも!
ずっとバリウムを憂いているほど暇でなくてよかった。
[PR]

by suomit | 2009-02-18 06:24 | memo


<< Kさんの手土産      自己満足 >>