pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

自己満足

e0010654_10533287.jpge0010654_10534438.jpg
今年のバレンタイン。
サイトを開いたら、たまたま商品の到着が2/14ということで、
デコチョコにしてみた。
イヌ好きで思い出される、Sご夫妻のエディのも作るぞー!と
仕事そっちのけです。すぐやる課ですから。
(た、、、たしか昼休みだったかな)
届いたチョコレート。お~~~~~~!いいんじゃないの~~~。
オットへのバレンタインという建前での裏で
か、、、、完全に自己満足の世界!
一気にチロルチョコを45個も買うことはないでしょう。なのに、
巧妙なからくりにハマッて こんなちょっとの工夫で、
・・・・買ってしまうものなのね・・
Sご夫妻から、「こんな包装のチョコは、食べることができないので
ロシアのツンドラのマンモス並みに、永久冷凍保存致します。」とメール。
いやいや、どうぞお召し上がり下さい。
[PR]

by suomit | 2009-02-17 05:52 | memo


<< 今週      たしかに >>