人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

ミニトラベル

ミニトラベル_e0010654_10295990.jpgミニトラベル_e0010654_1082066.jpg
20世紀少年第1章のDVDを観る。
よくまあこれだけ集めたな、という豪華キャスティング。
以前途中まで読んだはずのコミックが脳から漏れている。新鮮な気持ちで見れました。
その勢いで第2章を観に映画館へゴーと行きたかったけど、
asataから大人借りするまで待っておきますわ。
そんなasataと横浜へ出かける休日。
中華街ではがっつりご飯(このがっつりがたたって、私は夕飯食べられず)。
山下公園を散歩したり、大桟橋へ足を伸ばしたり、
ozマガジンの横浜特集を持ってきていたけど、結局一度も開くことなく、
足の向くまま。たまにはこうしてすこし遠出をするだけで、いい旅夢気分。
そして最後は関帝廟へ御参り。
関羽様、私たちレッドクリフ観ましたよ・・ってそれはここではなく
ジョン・ウーに言うべきだよ。
東京駅へ送りがてら、dragonfly cafeにて最後にお茶を。
そういえば、関羽つながりで今週末三国志の映画が封切りになるようで。
アンディラウが趙雲ですってばよ。

by suomit | 2009-02-12 10:09 | travel


<< たしかに      ついに >>