pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

家に帰ってたら、オットよりタモリ倶楽部特番の朗報

ベンジャミンバトン ジャパンプレミアへ。
少し早くついたのでブラピとアンジーが降りてくるであろうけやき坂へ。
キャ~~~なんていったりしない、と思ってたのに、
いざ車から降りてきたら、思わずアンジー!と言っていたワタス 35歳。
友達と欲を出して近づいてみようとしたら警備の方に「はい、むこうに行って~」と
かなり遠くへ誘導。。そうだろうとも。

若返っていく男と、歳を重ねていく女の数奇な人生。
ついにベンジャミン(ブラピ)より老いたデイジー(ケイトブランシェット)。
安宿でストッキングを履く崩れた後姿になんとも言えず切ない気持ちに。
妙齢3人組(女子)で映画を見終わった後、
座りすぎでイテテテと腰を曲げ伸ばししながら
やっぱり老いって切ないね、、と溜息。。(笑)
どんどん若返るベンジャミン。
老人から若者へと変わって行く姿を見るからなのか、
いつもより2割り増しで、ブラピってかっこいいのね、と思う。
笑顔がまぶしすぎ。
[PR]

by suomit | 2009-01-30 06:14 | memo


<< リフォームメモ3      リフォームメモ2 >>