pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

今度はニット以外で

実家へ。
今日は暖かいほうだよ~、といわれたけど、夜はやっぱり寒かった。
いつからこんな、もやしっ子に。
実家では電気毛布を愛用。
電気毛布・・考えてみたらすごいネーミングだ。

兄夫婦の家で飼われているイヌと初のご対面。
ペットで癒されるってこういうことなのね・・・・
東京に帰ってペットホテルに預けていたぺえすけを迎えに行ったら
3ヶ月のトイプードルと仲良く遊んでいたらしい。
あのペエスケ様が・・・
キャラを一貫して欲しい。

e0010654_15425262.jpgKさんが氷点下の地へ2週間も出張。
『K壮行会~みんなで温かく氷点下へ送りだそう~』に参加。
開催場所の焼肉屋は
行ってみたら、以前深夜番組で次課長の河本が紹介していたお店だった。
お店に入ったとたん換気の悪さからか店中が霧の中のようであった。
ニット着てきたワタス・・・・(゜-Å) 。
まるで誰かのおばあちゃんの家に来たかのような雰囲気。
お店のおかあちゃんもとてもいい人であった。
お肉の味も、ウマシ!で、家に帰ってきてからも何度もオットに
ああ、また行きたいね~行きたいね~と話していた。
ビールも結構飲んでJINROもボトルで飲んで、
お肉もお腹いっぱい食べて、冷麺も食べて、1人3500円程度。リーズナボー!
というわけで、今頃Kさんは氷点下でユニクロのヒートテックでも
着てるんでしょうか・・・
[PR]

by suomit | 2009-01-19 06:41 | food


<< 珠玉の輿      Mちゃんニッキ >>