人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

9連休最終日。

特に何をしていたわけでもないお休みなのに、
9日目ともなると「本当になにもすることが無い・・・」という気分になる。
Tさんに借りたすべらない話しの過去4回分のDVDを見た後、
こんなときでもないとやらないかも、、と
フローリングのワックスがけを始める夫婦。
そうこうしているうちに、本棚の整理などもはじめ、
なんだか気分的に大晦日のようだ。
結局は年末にしなかった大掃除のつけが今になって回ってきただけだった。
夕方サザエさんを見ながら夕飯。
オットのリクエストで麻婆豆腐。
磯野家では、カツオの提案で寝正月を決め込むも、
伊早坂夫人が心配して乗り込んできたり、
フネが落ち着かなくなってきたりして、お昼には通常営業。

ペエスケも今日から家族が働きに出て
通常どおりお留守番の毎日。。。。
せ、、切ない・・・

by suomit | 2009-01-05 06:51 | memo


<< リフォームメモ 1      お正月周辺 >>