pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

お正月周辺

あけましておめでとうございます。
ああ、だんだん終わり行くお休みを思い、ちょっとブルー・・・・

e0010654_15393693.jpgまたまたショートケーキ。ケーキ屋さんの前にイヌがつながれていたので
構っているうちに、ふらふらとケーキも買って帰る。
最近週に一度はケーキ食べている気がする。
e0010654_15394833.jpgお年越しの買い物に出かけたニコタマにて、
ayaさんをはじめいろんなブログで評判のはらドーナッツへ。
e0010654_15395585.jpg日本人の琴線に触れる味。
ああ、書いているそばからまた食べたいよう。
HPをみたら下北にもあるようで、早速、買いに行こうと電話したら
営業は明日からでした。
あわてない、あわてない。
e0010654_1540286.jpgおせち代わりのお肉。
それぞれが好きな部位を食べようということで、
オットはヒレ。ヨメはロース。
部屋の中をモクモクさせながら〈我が家は換気扇の性能が悪い)わさび醤油でいただきます。
e0010654_1540981.jpg年明け一発目の外食は九州じゃんがらラーメン。
1月2日、初売りで出かけた渋谷・原宿周辺にて。
なんだか歩いている若者は、みな、一様に大きな紙袋を抱えていた。
我が家も暇に任せて、朝10時にいってみましたよ。
選んでいる時間より、お会計の列に並んでいる時間のほうが長かった・・・・
ツマはフラボアにてカットソー2枚
ツモリにてシャツとTシャツ
無印にて部屋着のキルトジャケット、諸々。
あまりに暖かいので、オットから羨望のまなざし。
オットはセーター、ネクタイ、パジャマ、Tシャツ、諸々。
スーツは保留です。
[PR]

by suomit | 2009-01-03 15:41 | memo


<< 9連休最終日。      年末あれこれ >>