pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

鍋ばかり

オット、再熱。
というわけで、ヨメは寝室ではなくリビングで寝ることに。
いつもと違う状況に、ペエスケ落ち着かず、かと思いきや、
オレは寝れればどこでもいい、と。

休日は年賀状作りに勤しむ。普段パソコンばかりであまり外へ向けて
文字を書かないので、年賀状のたび、ああ、字が上手だったら、、と思う。

午後になって、ヨメに全く風邪が移った気配が無いので
Sさんのお家へ赤ちゃんに会いに行く。
赤ちゃんもかわい~!けど、Sさんのパパの表情に
「子どもの存在って本当にすごいのね!」と思う。
Sさんはジョンレノンのように子育てで仕事を休んでしまいそうな
イメージもあったけど(笑)ちゃんと仕事は行っているようです。

家に帰って年賀状の続き。
Sumi工房より恒例のクグロフが届く。
今年、まったく、本当にまったく、我が家にクリスマスの気配が
無かったけど、初めて、あ、クリスマス!と思う。
いつもありがとう。

熱も下がり食欲も普通(以上)に出てきたオットと
夕飯はまたまたお取り寄せしたモツ鍋。
今年も残すところ、あと3営業日。
エイ、エイ、オーヽ(´―`)ノ
[PR]

by suomit | 2008-12-24 05:59 | memo


<< Merry X'mas...      鍋2連ちゃん >>