pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

雑記

先日、女子力アップでマーガレットハウエルでエナメルのパンプスを購入。
週末出かけたときはそうでもなかったけど、
昨日3日ぶりにはいたら、チョー痛いス。
よくこんな靴で明治神宮を歩いたり、地下鉄のホームをダッシュしたりできたよな。
なんだか靴って、売り場でどんなに自分に念押ししても、
日常的に履き始めると3分の1は修行、みたいなことに。
そこで這い上がってくる靴もあれば、脱落していく靴も。
ワタシはあんまり高いヒールの靴は持っていないけど、
オーエルさんのあのヒール姿を見るにつけ、憧れないけどすごいとは思う。

今日はあまり乗り気じゃない忘年会パート2。
正直、さっさと帰って家の掃除をしたい。
[PR]

by suomit | 2008-12-19 05:27 | memo


<< 鍋2連ちゃん      こたつ無いけど >>