pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

忘年会第一弾

YとMとオットの4人で忘年会。
本当は「日帰りバスツアーに行くための話し合いの飲み会」だったのに
誰一人ツアーパンフをもってこず。
やっぱり冬は鍋よね、ということで今回はモツ鍋に。
あぶりサバ、レバぶつなど鍋以外も美味しかった。
焼酎のボトルをキープしておいたので、今度勝手に行ってきてもいいですか?
Yからチョコレートを。
ここのチョコレートには自分の好きな写真をプリントできるらしく
これから結婚するカポーの方たちはドラジェの代わりとかにいかがでしょう。
逆にいただいたほうは食べづらいか。
Mからは恒例の(?)会社のデスク一掃グッズを。
今回は全員におそろいの帽子、マフラー、靴下(どれも小さすぎる)と
「伝説」Tシャツ(どれも大きすぎる)を。

今年の出来事ベスト3も、今年のよかった映画ベスト3も、
まずそれぞれ3つも思い出せない、微妙なお年頃。
だんだん昔のことばかりしっかり覚えている、なんてことになってくるのだろうか・・・

Mのキムヨナのマネが鮮明に残った忘年会。
新年会はじゃんけんで負けたMの家。楽しみにしています。
[PR]

by suomit | 2008-12-17 05:07 | food


<< こたつ無いけど      とりあえずよいお年を。 >>