pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

罰当たり

出勤途中、駅までもう少し。
ふと、あれ?お風呂のスイッチ消したっけ?と思う。
そんなことを考えているうちに、
ああ~有休も沢山残っているし、そういえば体調万全といえなくもなくない、
携帯を取り出し
「熱が出まして・・・・」と会社に電話。
来た道を戻る。皆これから出勤か~。
コンビニで立ち読みし、年賀ハガキを購入し家に帰る。
見送った時と同じ場所で同じように固まっていたペエスケ。
そしてグルグルグルグル回転。そうかそうか(´―`)。

年賀状を印刷し、夕飯に食べようとカレーを鍋いっぱい作り、
たまっていたドラマを見て、ヨガに行き、
そしてその後チェロに行く。
盛りだくさんな一日。

そしてお風呂のスイッチはちゃんと、切ってあった。

しかし、その夜、マリメッコの折り畳み傘が壊れた。
罰が当たったのかもしれない。
[PR]

by suomit | 2008-12-10 06:37 | memo


<< とりあえずよいお年を。      モンスターエンジンがM-1に。 >>