pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

モンスターエンジンがM-1に。

e0010654_15304026.jpge0010654_15305467.jpge0010654_15312665.jpge0010654_15313999.jpg
そんな忙しくないのに気持ちが急いている。
まだ12月5日の時点で、気分的に12月15日くらいになっていた。

金曜日:Sが遊びに来たので夕飯はおでん。
久しぶりに、あまり食べずになんだか飲みすぎてしまった。

土曜日:ヨガのあと、ニコタマへ。
お歳暮などを買いつつ、年末年始をどうすごすか考える。
今年は東京で過ごすのだけれど、何も予定がない。
とりあえず何を食べてすごすか、だ。
ワタシもオットもおせち料理に入っているものに、全く興味がないので
いつもよりいいお肉でも買って焼こうか、
和久傳のお鍋にしようか、そんなところだ。
ユナイテッドアローズでパンツを購入。
ワタシだけ申し訳ない・・・
夜は、この間テレビで見た安さがウリの焼肉やにいってみたが、本当に安いだけの理由はあった。
もう二度と行くことはない。
家に帰ってクローゼットを整理していたら、買ったばかりのオットのワイシャツが2枚、
そっとたんすの陰に忍ばせてあった。
「ワタシだけ申し訳ない」の気持ちを撤回。

日曜日
美容院へ。毛先をカットしパーマをかける。
コラーゲントリートメントを勧められるがままにお願いする。
その後薬局にて美容部員に勧められるがままに、化粧品の導入液を購入。
何がワタシをこんなにも貪欲にさせるのか。
家に帰って「魔法にかけられて」のDVD。
夜はオットとOさん夫婦と毎年恒例の上海蟹。
ワタシの人生最後の晩餐は上海蟹と決めている、と話したら
もし、最期が上海蟹のシーズンじゃなかったら、どうするんだ、という話に。
上海蟹を食べるまでは死ねない、と長生きするかも。
2次会はOさんのおうちで。
[PR]

by suomit | 2008-12-08 05:38 | memo


<< 罰当たり      やすかれわが心よ >>