pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

男のビストロ

e0010654_2212813.jpge0010654_22121769.jpg
行ってみたかったお店に出かけてみたらお休み。
ということでそのまま自転車を進めると、小さいながらほぼ満席のお店が。
気になるねー、ということで入ったビストロリヨン

こじんまりしたお店ですが、逆にそれが落ち着く感じ。
オットはビストロハンバーグ、私はビストロライス。

待つこと暫し、まずはビストロライス。
甘めかと思いきや、後味ピリリで、う、、旨い~。
オットのハンバーグも付け合せもおしゃれにちんまり、ではなく
ガツンとしていて、オットも満足。

味、ボリューム、雰囲気。男のビストロ、という感じ。
カウンターでも男性が一人ビーフシチューなど食べておりました。
その隣ではハンバーグを食べる男性も。

夜のメニューも気になるところ。

帰ってきて調べてみたらまたまたKIWAグループ。。
て、手広い。。。
[PR]

by suomit | 2008-11-30 22:14 | food


<< やすかれわが心よ      オットのお土産 >>