pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

雨に打たれて。。

e0010654_1265844.jpg日曜日 選挙後、天気も良かったので吉祥寺へ。
オットは自転車で行くという。私も、足手まといになりませんから、と自転車で行くことに。
下北沢を経由して環七・井の頭通りを抜けて吉祥寺へ。
車で通っていた時にはもう少し近いと思っていたのに、結構な距離。
しかもオットはGiantなんて早そうなのに乗っているのに
私は無印のチャリ(泣)

吉祥寺の中央線の高架が見えたときはうれしかった。
は~、ビール飲みたいねー、ということでいせやへ。
いつ来ても、場外馬券場付近の飲み屋のよう。
みんなこんな昼間っから何してんのかねーと自分たちのことは
完全に棚上げ。

お店を出たら雲行きが怪しい。。。
か、、、帰るか(泣)
帰りは雨雲から逃げるため、行きよりずっと短い時間で下北沢まで。
人間やればできるのです。
何とか、逃げ切ったはずが、アンゼリカに寄ってカレーパンなんて買ってたら
ザ~~~~~っと。。。
はー、まっすぐ帰ればよかった・・・・。
そして、何のために吉祥寺に自転車で・・・。

夕飯時、おすそ分けで佐嘉平川屋のおぼろ豆腐を頂く。
大豆の味が濃くって美味しかった~。
[PR]

by suomit | 2005-09-12 12:06 | food


<< また?!      今日のブランチ >>