pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

買うお金はありません。

学生のころ良く聴いていたマッキー
最近頻繁にテレビに登場しますが、歌を歌っていないときのマッキーに
いつもなんともいえない気持ちに。
役から離れた織田裕二を見るときに
必ず夫婦で「演じているときの織田裕二は嫌いじゃないんだけどな」と言ってしまうそれに似て。
マッキーの振り付けに違和感。
やっぱり、マッキーは歌うときはピアノ弾いていたほうがいいよ。。

e0010654_15593577.jpg樋口可南子CMのPanasonic LUMIX
この間実物を手にとって、試し撮りしてみたけど、
その画質の良さにびっくり。
そして軽い、軽いス!
今カメラの購入を検討していたら、これにしたかも。
意味もなく、もう一度実物見にいく気がする。
[PR]

by suomit | 2008-11-18 06:57 | memo


<< 注目の大晦日      週末ニッキ >>