pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

たまに行くならイヌな店

オープン前からすでにH&M原宿店に行列が、というニュースを見て
ああ、私はいつになったらH&Mへ行けるのか、と思っていたら
オープン初日、友達が「行ってみたら案外すぐ入れたよ」と言う。
翌日、オットが渋谷に出かけるというので、私もついでに原宿に
出かけてみる。
開店と同時に殆ど待たずに入店。わお~。

e0010654_20514598.jpg確かに安いだけの理由はあるかも・・・・・というクオリティではあるなあ・・。
などと思いつつも、やっぱりギャルソンとのコラボは気になり、
結局カーディガンとカットソーを購入。
(街中に水玉の服があふれるかと思われ。)
どうしても「ギャルソンの服がこの値段で!」と思うと、
これは買わねばという気持ちに。
後から合流したオットもマフラーとセーターを購入。
以下同文。

e0010654_2052733.jpge0010654_20522436.jpge0010654_20523970.jpg
グレートバーガーにてお昼。
看板犬の自由気ままなフレンチブル×2。
イヌ好きにはたまりません。
イヌにばかり目が行ってしまい、
なかなかハンバーガーに集中できず。
特に、オット。
子供だったら「早く食べなさい!」と言われていたところだ。
ハンバーガーも見た目、味、ボリュームとも魅力十分。
[PR]

by suomit | 2008-11-09 20:56 | memo


<< 口内炎      天国はまだ遠く >>