pelikan ニッキ

suomit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

覚書1

木曜日:兄夫婦とオットと4人で居酒屋へ。
互いの飼うイヌに盲目となる2時間半。
二人を我が家へ招待し、アニに対し一部友好的に慣れなかったペエスケ。

金曜日:自分の持てる力を一日出し続け、仕事に励む。
社内全体に漂う残業の空気の中、体を小さくし退社。
横浜、CKBのツアーファイナルへ。

土曜日:前日取り寄せした山越うどんでかなり遅いお昼ご飯。
散歩がてらTSUTAYAに行き「オーシャンズ11」と
ジムスタージェスの「ラスベガスをぶっつぶせ!」を借りる。
ポルノのベストアルバムはまだレンタルになっていないようであった。残念。
帰宅後ソファで寝ていたら、帰りがけに買った茄子でオットがカレーを作っていた。
うどんがまだ消化しておらず味見程度で済ませたが、明日以降の楽しみに。

日曜日:ホットヨガ、体験2回目。今までの人生で一番汗をかいた。
ヨガのスタジオはインドと同じ温度・湿度にしてあるというが、
本当にこんなに過酷なんだろうか。

午後、久しぶりにニコタマへ行ったら駅前がまた豹変していた。
ジョーカーでイヌに癒され、福光屋でチーズドレッシングなどを買って、帰宅。
ラスベガスをぶっつぶせ、を鑑賞。やっぱり、やっぱりツボなジム。
オットが頭痛を訴え早々に寝てしまったので、一人、オットが作ったカレーで夕飯。
[PR]

by suomit | 2008-11-04 06:33 | memo


<< 覚書2       仲間由紀恵の白いタイツが印象的でした >>